なぎさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高村薫 照柿

<<   作成日時 : 2006/08/15 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像やっと出ました 「照柿」の文庫本!
私は高村薫ファンなんです
しかしこの作家 発表した作品を
文庫で出すまでにえらいと時間がかかるんです
その間 改稿に改稿を重ねているんですが
これがもう最初と全然印象が違うんですね
以前「マークスの山」を比べて読んだとき
熟成度の違いに戸惑いました
私自身は比べて読むのが好きになれないので
より完成度の高い文庫本で読ようにしています

「照柿」は12年かかって文庫化されました
「レディ ジョーカー」「晴子情歌」「新リア王」
これらの作品が文庫化されるのはいつでしょうね
照柿(上)照柿(下)
照柿(上) (講談社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/16 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
高村薫 照柿 なぎさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる