なぎさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪渡船場 めぐり その9 落合下渡船場

<<   作成日時 : 2007/05/22 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ 残り 2つの渡し場になりました
木津川を遡り 落合下渡船場へ

画像

ここも道なりに行くと さりげなく 渡し場(大正区側)が現れました 



画像

渡しの距離は 140メートル
ここも ほとんど待つこともなく 渡し船が来たというより 
待っていてくれました



画像

渡し船のまわりに 水鳥が 



画像

渡し船を 利用している人 乗務する人  日常の1コマです 




画像

私を運んでくれた 渡し船が 戻っていくのを眺める 
なんだか この大阪の渡し船を題材にして ドラマか小説が書けそう
な気がしてきましたが しかし 実際は 小説より奇なりなことが
この 渡し船の日常のなかで 起こっているのでしょうか


                            つづく その10 落合上渡船場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪渡船場 めぐり その9 落合下渡船場 なぎさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる