なぎさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神タイガース 10連勝 

<<   作成日時 : 2007/09/10 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京ドームでおこなわれた 阪神×巨人3連戦
TV(BS)にかじりつき (TVの音声を消してラジオの実況をつけて) 
御飯もお風呂も忘れて見てました

まあ 巨人の方々には可哀想だけど(なさけは無用)3タテさせてもらいました 
25年ぶりの10連勝 首位キープ  リーグ優勝  日本一 ・・・・・
いやいや 油断は禁物 
勝って兜の緒を締めよ・・・・秋山真之?
最大の危機は勝利の瞬間にある・・・ナポレオン一世

画像

      10連投 40セーブ 22 藤川さまさま     阪神タイガース 公式ウェブ 

話が変わるけど
絶版や品切れになった「お宝文庫」2万冊を並べた文庫フェアが
9月7日(金)〜30日(日)紀伊国屋書店の新宿本店と新宿南店で始まった

                     紀伊國屋書店新宿本店 2F催事場
                     紀伊國屋書店新宿南店 3F催事場

約50万冊の在庫がある文庫専門の古書店「ふるほん文庫やさん」(北九州市)
と提携して両店で各1万冊販売する
  
画像

                          紀伊國屋書店新宿本店

で 上方での開催は
         紀伊國屋書店 梅田本店    9月10日(月)〜9月25日(火)15日間
         紀伊國屋書店 本町店     9月10日(月)〜10月6日(土)25日間
文庫好きのわたしはぜひいってみようとおもうのですが 出来れば 新書の
絶版や品切れ「お宝新書」フェアもやってほしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。WOW! 藤川君、ほんとかっこ良かったです。タイガースファンにとっては神様です。藤川神社を作らなくては!ただ、今日は広島にブザマでしたが。やっぱり疲れてしまったのでしょうね。民族学者さんのブログ、とても楽しいです。特に「大和三山 ふらふら探訪記」は興味深く拝読しています。昔、大和路を歩いて私もふらふらいたしておりました。昔見た場所とか藤原京跡とか、なつかしいものばかり。他の記事もすごく面白いです。本能寺の焼け瓦も。またお時間があれば、うちのも覗いてくださいな。民俗学者さんから見れば、たわ言を書き連ねた記事のよう
で恥ずかしいですが....
Starsapphire
2007/09/11 22:51
コメントありがとうございます
今日も広島に負けましたね・・・・

私のブログは 独断と偏見で書いていますが
楽しいと言っていただければ ありがたいことです
Starsapphireさんのブログにも遊びに行かせていただきます
なぎさの民俗学者
2007/09/12 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神タイガース 10連勝  なぎさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる