なぎさ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT-R vs Porsche

<<   作成日時 : 2007/12/07 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2007年東京モーターショーで華々しく登場した 
プロトタイプGTR・・・!
スカイライン GTRの復活か! と思っていたら・・・
違うんですね だだの GTRです・・・
でも・・・どう見ても・・・スカイライン・・・じゃないですか?


画像
日産GTR   スカイラインとはまったく別のコンセプトで
開発されたGTRの別カテゴリーのGTR・・・友人の弁
                ややこしい    


私のまわりにも 熱狂的スカイライン命という輩がいますが
彼らに言わせると スカイラインはR34で終わった・・・らしい
よくはわかりませんが 私的には すでにR30(RS)で終わったような気がします

私はスカイラインを所有したことはありませんが
友人のR34GTRを走らせたことがあります・・・いい車です・・・スカイラインは

そこで 今回のGTR 値段は 800万円ちょっと ねばって 交渉すると
いくらかは負けてくれるかもしれないが こんな車を買う人は 値切りなど
しないでしょう・・・ね

もし・・・もしもですよ 私に 有り余る お金があって 車買ってもいいよ
っていわれたら  悪いけれど GTRを買わないです・・・・



画像 
 
                  Porsche Cayman S   

やっぱり ポ・・ポルシェでしょ ポルシェ ケイマンS 6速マニュアルで
な・なんと 786万円!!  GTRより安い! お買得ですよ!!


        日産GTR 公式HP  http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html

        ポルシェジャパン   http://www.porsche.com/japan/jp/


スカイライン神話 1 (1) 講談社
          1964年の第2回日本グランプリ(鈴鹿)で式場壮吉のポルシェ904を
          生沢徹のスカイラインGTが1周だけ抜いたという伝説のレース
          この時から スカイラインとポルシェはライバルになった? わけないか・・
DVD>スカイライン神話 1 ()

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT-R vs Porsche なぎさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる